忍者ブログ
ここは、PBW「サイキックハーツ」のPCブログです。ここまでの文章が意味不明と言うお方は、この先を読む程意味不明さは増すばかりなのでお帰りを、あるいは検索していずれ同じ深みにはまる事をお薦めします…。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しく穏かに節をつけ、子守唄の様に呼掛けた後。

「こんにちは千歳ちゃん、私達は猟師さんです。千歳ちゃんを狼さんから守ってあげてってパパとママに頼まれたの」

「ふふ、本当に悪い子なら、約束破ってごめんなさいって謝れないわよね。貴女はどうなの?

…そう、なら貴女は良い子だわ。パパとママは貴女が大好きなの…だから私達を頼んでくれた。そんなご両親、大事にしてあげなさいね」



・戦闘
敵DF3体→ジャマーの順で制約とレーヴァを炎とパラライズ両方つくまで繰返し。BS解除されたらすぐ再付与。次にシャドウに制約を一発、後はDF>ジャ マー>シャドウの順に倒すまで制約レーヴァ繰返し。BS3つか衝撃ダメがHPの半分以上の味方がいたらシャウトか祭霊光優先。

(絵本を読むかの様に)
「狼よ、お前が食べていいのは悪い子だけ。この子が心からごめんなさいを言うなら、お前はもう帰らなくてはいけないわ」

そう…夢の主よ、この狼はもう無力なの。
 

●パフォーマンス

こんな子を見ていると、妹を思い出すの。…それを脅かす者への殺意は精妙な殺しの技に作り替え、静かに、頼もしい猟師さんの仮面を被った儘敵を打ち倒す。


・呼掛け
「迷子の迷子の千歳ちゃん…パパとママ、二人の何より大事な子♪返事をしてよ、迎えに来たの…♪」

・戦後
(そっと千歳さんを抱締める。愛しさと、悲しみを込めて)
「もう大丈夫。貴女を愛してくれる人達の所に帰りなさい…どうか忘れないでね、間違ったなら正す事を」




 

●冒険設定

ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック レーヴァテイン、影喰らい、制約の弾丸、祭霊光、シャウト、クリエイトファイア、ストレッチ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター