ここは、PBW「サイキックハーツ」のPCブログです。ここまでの文章が意味不明と言うお方は、この先を読む程意味不明さは増すばかりなのでお帰りを、あるいは検索していずれ同じ深みにはまる事をお薦めします…。
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・戦後 屈んで子供と視線を合せ。 「私達は、貴方達に元気になって欲しいと祈る声に呼ばれて天から参りました。貴方達があの悪者に連れて行かれないように」 そして一人ずつ…妹に昔してあげた様に…優しく撫でます。せめて今治らぬ残念さではなく、誰かを想う心と退院への希望を。何れバベルの鎖で風化してしまう記憶だとしても。 ・帰宅後 日々鍛錬がてら、子供達へのESP水垢離を。少しでも…ね。 ●冒険設定
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シャッターつきのカンテラ持参。破損に備え予備も。サーチウィズとリードで、隠れた通路や扉、下水住人の暗号めいたものの探索が主。目に頼り過ぎず、物音に最警戒。
作戦前には薄暗い部屋で暗さに目を慣らす。可能ならジャコモについて情報元に彼の背格好を聞いておき、出来れば彼の靴跡も入手しておき、下水通路の汚れに残る足跡を追う。 ジャコモ発見前は逃げる敵は放って此方に目を引くと同時に探索速度優先、発見後は敵は逃さず速攻殲滅を心がける。 ジャコモ探索開始から合流のタイムリミットは6時間。発見出来たらその情報を元にボッタランの居所へ正面突入。 「ジャコモね?マスカレイドからランスブルグを取戻すのに協力して欲しいの。私達はその為に来たの」 ・戦 基本はロック、Lvが30近辺以下の敵が大量に出た場合は盾がつくまではカーテンで攻撃。パラダイスは味方の5割以上負傷時、残りGUTS110以下の敵がいなければ使用。8割以上負傷なら無条件で。
攻撃まで星霊建築で拠点補強。入口周辺の内外には高積みの土嚢と溝で狭い道を作り、一度に大勢が通れぬ罠に。高所には落石を仕掛け道を一時寸断出来る様にも。
味方出撃・収容時は綱を張った大板を防壁から坂状に上げ降ろす。 ・戦 味方は最初百五十を残し物陰に隠れて貰い敵油断を誘う。 「詩人の仕事、させて」 敵が遠い内に進み出、賽銭を浅ましく拾うガイボンの見苦しさを即興滑稽歌にして高らかに。次に味方に大声で、 「忍軍の攻撃、もう始まった。こんなの早く片付けて手伝いに行こう」 競争心を煽り、狭い道に突撃させて渋滞させる! ガイボン自ら来たら挑発歌記録済のリップも活用し狭道に誘い込み、落石で道を塞ぎ分断しての大将集中撃破狙い。 ●パフォーマンス
・戦後
もしサポートにダンピールがおられたら記憶操作を願います。苦痛の記憶の上に常識外の血生臭い争いの記憶まで残す必要は…ね。 「これだけは忘れないで…全て壊されたなどと思わないで下さい。貴女達は見捨てられてなどいません、誰かが貴女達の事を想ったからこうして助けが来たんで す。そして、短気を起こせば悲しむ人もいます…自ら捨ててしまってから大事なものの愛しさに気付く様な事は、どうか貴女達はしないで下さい」 ●冒険設定
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